AROMA性感倶楽部天王寺店 求人情報|手だけのサービスで天王寺で高収入ならアロマ性感倶楽部!



顔バレ対策4つのPOINT

知り合いにバレないよう対策は万全です。こっそり稼げる天王寺店。



お仕事を友達・両親・彼氏には絶対バレたくない!
そんな女性がほとんどですよね。

アロマ性感倶楽部では
「知り合いにバレたくない」というそんな女性の気持ちを大切に店舗運営をしております。





インターネットでのホームページ等で
自分の顔が映るのは不安・・・
という方も多くおられます。
当店は写真の顔出しを一切強要いたしません!
顔全体にモザイク(モザイクの強弱も指定できます)、目だけ隠す、クチだけ隠す
など貴女のご要望をお伝えください。





お仕事の際に使用するホテルは提携されたホテルのみ使用ですので、
いろんな所への移動は一切ありません。
そのホテルがお店の目の前!3秒で到着!
横断歩道や信号を渡ることもなくコッソリ入れるホテルだから
お客様と歩いてるところを誰かに見られる心配もありません!





天王寺店ではマイナンバーの提出の必要もなし!
こちらから必要以上にご連絡をすることもなく、在籍する全ての女性
安心してお仕事してもらえるよう配慮しています。

もし、「バレそう」「どうしよう」と困った時には一人で悩まず
いつでもご相談ください♪
業界経験の長いスタッフがアドバイスさせていただきます!





お店の受付、お客様の待合室にはカメラが設置されています。
もちろん待機室から気軽にチェックできるので、
お仕事の前に毎回チェックしてからお仕事に向かうことができます

知り合いにバレるのが怖いという方も多くおられますので、対策は万全にさせていただいております!!
ご不安の方は気軽にスタッフまでご相談ください♪

質問・面接予約 contact interview

  • ご質問ご相談はコチラ
  • 面接予約はコチラ