AROMA性感倶楽部天王寺店 求人情報|手だけのサービスで天王寺で高収入ならアロマ性感倶楽部!



接客サービスの内容

マッサージがメインのお仕事です。
最初から最後まで手だけでの基本サービスになります。




《性感エステ 基本サービス》
●マッサージ
 (一般的なリンパを流すオイルマッサージ)
●局部を手で刺激し抜き(射精)まで
のサービスのみとなっております。

マッサージが初めての方でも1時間半ほどの練習で習得可能な簡単なマッサージとなっております。
※女性は下着(パンツ)は終始脱ぐ事はありません。
※もちろん最初から最後まで「手」だけを使うお仕事になります。

はヘルス経験があり、精神的に疲れていき、続ける事に迷いがありました。

そんな時に「性感エステ」というお仕事があることを知りました。
マッサージをするという事で体力的に心配がありましたが、
講習だけでも受けてみようと思い面接に行き、そのあとドキドキの講習・・・・
実際に教えてもらうと意外に簡単で2,3回ほど通しただけで覚えられ安心しました♪
体力も回数を重ねるごとに慣れていき、今では精神的にも“楽”に接客できています。
お店の雰囲気もよく、みんな優しくて目標達成まで頑張り続けていきたいと思っています♡




心身共に負担の少ないお仕事

心身共に負担の少ないお仕事


風俗のお仕事で必ず出てくる不安。
それは「性病」ですよね

絶対になりたくない!
その思いでお仕事を躊躇される方も多くおられます

そこで天王寺店では性病のリスクの高い
素股・フェラ・キスなどを
基本サービスから一切なしにしました!
※フェラ・キスはオプションになりますが完全自由選択だからやらなくてもOK!

オールヌードになることは一切ありません!!
指入れ一切なしで完全受け身なし!!
オプションもソフトな内容だけ!!


もう不安の中で無理してお仕事するのは
やめませんか??



質問・面接予約 contact interview

  • ご質問ご相談はコチラ
  • 面接予約はコチラ