HOME->講習・体験入店について・・・

講習・体験入店について・・・

講習・体験入店について
◆講習◆
面接終了後、マッサージの練習として講習を行います。
実際に衣装を着て、女性インストラクターが丁寧にお教えいたします。
オイルマッサージは指圧に比べて比較的力もいらないので、未経験の方・体力に自信のない方も簡単に行えるのが特徴です。そこで納得いくまで練習は何回でもOKです!(未経験の方でも、2時間程度で覚えられる簡単な内容です)
終わりましたら、いよいよ接客になります。最初は緊張するかと思いますが、少しづつ慣れていただければ大丈夫ですよ♪
◆体験入店◆
実際にお仕事してみて、体験していただくシステムです。
お客様には「新人さんです」とご紹介させていただき、ご案内しておりますので、安心してお仕事していただけます。
お仕事内容はもちろん、お店・スタッフ・女の子の雰囲気を見ていただければと思います。
体験入店は短時間でOK!もちろん、1人だけの接客でも大丈夫です。
体験入店終了後に「無理だ」と感じられた場合も、遠慮なくお伝えください。入店の強制は一切いたしません!!

お給料はもちろん、体験入店のその日に全額お渡しいたします♪
講習・体験入店は
それぞれ面接とは別の日でも大丈夫です。
面接後にご相談くださいね!


お問い合わせ

0120-887-871
esth.tennouji@gmail.com
面接ご予約

※メールでのお問い合わせは、返信に時間がかかる場合もありますので、お急ぎのお客様は直接お電話にてお問い合わせください。



Copyright(c)
天王寺エステ 求人サイト
All Rights Reserved.