HOME->サービス内容

サービス内容

性感エステという業種はご存知でしたか??

「言葉は聞いたことあるけど実際は何してるの?」
という声をよく頂きます。

そこで性感エステの魅力をしっかりと説明させていただきます!!
女性は衣服着用、もしくは下着のみ着用の状態で
お客様の身体をマッサージ(一般的なオイル・指圧などのマッサージ)を行っていただいた後、
局部を触ってあげて抜きまで行います

もちろん最初から最後まで「手」だけを使うお仕事になります!!


マッサージ内容

1、始めは足裏→くるぶし・足首と血流を流します。

2、手のひら・親指を使いひざ裏までマッサージ

3、次は太もも。ひざ辺りから足の付け根までの血流を通していきます

4、足を終えたら、お尻のマッサージ。手のひら全体を使いほぐしていきます
  お尻は意外とコリが溜まる個所で、気持ちイイんですよ♪

5、そのまま上にあがり、背中・肩甲骨・肩とマッサージを行います

6、最後にデコルテのリンパを脇の下に流し、マッサージは終了
7、ここから性感マッサージ。難しいことは何もしないで大丈夫!
  優しく乳首、局部などを触ってあげるだけで大丈夫です!!


オールヌードになることは一切ありません!!
指入れ一切なしで完全受け身なし!!
オプションもソフトな内容だけ!!

オプションの「ソフトタッチ」「トップレス」を
つけるだけで、
75分で11000円!!!!!
もちろん性病のリスクはゼロ!!!!!

身体にも、心にも負担の少ないお仕事です
リスクを背負ってお仕事するのはもう辞めにしませんか?

AROMA性感倶楽部で一緒に高収入を目指しましょう!



まずはお問い合わせから♪
ご質問・ご相談のみでも大歓迎です!
女性スタッフが丁寧にお答えいたします


お問い合わせ

0120-887-871
esth.tennouji@gmail.com
面接ご予約

※メールでのお問い合わせは、返信に時間がかかる場合もありますので、お急ぎのお客様は直接お電話にてお問い合わせください。



Copyright(c)
天王寺エステ 求人サイト
All Rights Reserved.